fc2ブログ

暑いけど… モケモケ多肉

こんにちは☆
ご無沙汰してました!
ブログ覗いてくださってありがとうございます☆♪(/・ω・)/ ♪

今日も暑くてバテバテです。

この土日は旦那さんのご実家のお寺でお泊りイベントがあり
小学生男子のパワーにアテられました(笑)

あーさんもあんななるのか?!
Σ(ω |||)
私はあのパワーにはついていけない…と今からビビっております(笑)

土曜日の朝、サンキャッチャーの虹を写真に撮ろうと頑張ったのに
結局うまく取れませんでした…
また再チャレンジですね☆

窓辺 サンキャッチャー

裏庭の多肉たち
暑いけどモケモケをパチリ☆

くまさん8月

くまさん~
あんまり成長してない気がする。。。
お水ずくないかな?

百均 ウサギ

百均出身のうささん~
だいぶしっかりしてきました☆
芽も出てきて成長している感じです(*´v`)

うん。
でも、暑そうだ(笑)

皆様も熱中症気を付けて
素敵な一日をお過ごしください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


にほんブログ村

fa
にほんブログ村
スポンサーサイト



[ 2016/08/02 10:01 ] 多肉植物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する